BLOG

2019/02/10 14:26

こんにちわ♪
今回は真冬のストリートファッションを楽しみながらコーディネートしてみました。
その場の空気や雰囲気で自然と仕上がるストリートファッションですね。
音楽やスポーツと様々なジャンルがあるものの、気を抜けばただ雑なファッションになってしまうな?
そんな事を意識して選んでみました。


JIMMY CHOOのスノーブーツにPRADAのマウンテンパーカーでストリートながらも違和感なく仕上げることを意識してみました。
ポイントを抑えたらあとはファストブランドで仕上げ!
シャツとパンツにZARAさんを用いて完成♡
最後はもちろん私たちの「m.LEO」のカモフラ柄クラッチバックでカジュアル感を演出。
ストリートファッションでもセンス感あるコーディネートに仕上がったかな?
ストライプを青にしたワンポイントも注目してくださいね。
m.LEOクラッチバック 迷彩green×sky blue


m.LEO